Funky time



新型インフルエンザ

マスクがドコも品切れで入手困難


見つけました

■□■□■□■□■□
予防マスク
■□■□■□■□■□

この機会にぜひ購入を


■□■□■□■□■□■□■□
新型インフルエンザの予防
■□■□■□■□■□■□■□

プライド







が邪魔して・・・




何もかもが




上手くいかない

豚??インフルエンザ

ここ毎日のようにニュースで流れるインフルエンザの情報。。。


報道されてから2、3日はどんどん広がる感染に脅威を感じてたけど


今はそんなに拡大してないですね


良い事です


このまま鎮火してくれれば・・・っておもってたら日本に上陸

しかも私の住む横浜です

大変。。。


陰性でありますようーに

ボーダーライン

誰にでも他人に踏み込まれたくない心のボーダーラインがある。




はっきりと【これ以上、踏み込まないで!!】と言える人もいれば、

言えないでモヤモヤする人もいたり。。。

私の様に自分のボーダーラインがイマイチ上手く表現出来ない人もいる。

人にどー伝えれば解ってくれるかは今のところ不明。。。

妹と私の彼氏が仲が良い事はイイ事なのに・・・

それを願っていて現実で叶ってるのに・・・

別に嫉妬ではない。


よく分からないこの感情


私の物に2人が無断で触るのがムカつくのか・・・



違う。


良く分からないからパニックになる。


今までこんな感情持った事ないし



自分の心の狭さに悲しくて泣いた。


でも

どんなに涙を流しても私のボーダーラインは妥協してラインを動かす事は出来ない。

だから余計に泣いた。。。

自分の問題は自分でしか解決出来ないと思う。



今回の問題は時間が必要

答えが出るか出ないのか分からないけどこのままじゃ精神的におかしくなる。


(ホントハハッキョウシタイクライダッタケドネ)


泣いてるのを彼氏に気付かれてしまった。


気付かれた以上何か上手い嘘を考えておかないと。


大失態


皆は自分のボーダーラインに触れる出来事が起こった時、どーしてるかな??



ゲルファンデーション パーフェクトメイク

今日はとても天気がよく春が来たって感じですね

私はメイクに自信がありません。

どーも厚塗りになったり・・・面倒くさかったり

手間も時間も抑えた楽チンな化粧品を探していたところ・・・

ありました

ゲルファンデーション パーフェクトメイク 491.html


こんなの欲しかった

と言う事でさっそく買って使ってみたところ・・・

ホントに楽

ちょっとコンビニへなんて時も

寝坊した時もすべてコレ一本でOK

ぜひ皆さんも一度試してみて下さい

きっとハマりますよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ゲルファンデーション パーフェクトメイク 491.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ronamiのページ
もっともっと楽しみたい!

ronami

Author:ronami
FC2ブログへようこそ!

.・★・.★.・★・.★.・★・.★.・★・.
にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どんどんお友達になろう♪

この人とブロともになる

QRコード
携帯からもアクセスしてね!
QR
おすすめサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
